美人林へ

いつもドタバタなGW

ですが、今年は千葉から助っ人の
さとちゃんが来てくれました♪

さとちゃんと空き時間に美人林へ

image

雪があってひんやり~

image

色んな色があるけど、変じゃないのが凄い♪

image

『どうせ木じゃん!!』って思うけど、
ちゃんと考えてるみたい

ほら♪

image

木のあるとこは枝を張りすぎず、
木のないとこはぐんぐん伸びる

image

若い木は下にしか枝が張れないから、
高い木は上に枝を張る♪

ちゃんと考えてるんだろうなぁ。

お互いに共存するためかしら♪

何て思ってみたりした(*´-`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>