優しい心(*´ー`*)

昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方から、お祝いのメッセージを頂き嬉しい1日でした♪

朝から夕方まで学童だったのですが、
午後から当番の同僚が
『ハッピーバースデートゥーユー♪』と歌いながら登場(*^^*)

それを聞いてた女の子が自分の鞄をガサゴソ…。

『あっ♪あって良かった~(*´-`)』
と、ポケットティッシュを私に♪

image

何故にティッシュ!?と思いますが、
その気持ちに(T-T)

涙もろくなったもんです…(о´∀`о)

誕生日だから、何か贈り物をって思ってくれた彼女の気持ちが嬉しかったです。

そのまま、真っ直ぐピュアなまま大人になってほしいなぁ~(*´-`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>