ふとね…。

秋だなぁ~そして、いい天気♪

ぼぉ~っと、頭に浮かんだことについて考えてみる

この先、何をしていくか

何ができるか、ではなく、
何をしたいのか

image

毎日の食事は、
その辺にある野菜を使って
十一屋お得意の鍋ばっか

でも生きていける

その代わり、今の仕事を全部辞めて
十一屋にいて店の事、家の事をやる

『簡単じゃん♪』

そう思うけど、なかなかできないで
3年目になる

image

もしかしたら、ただ楽をしたいだけか?

あちこち行かないで、
じっとしたいだけか?

じっとしたら、動きたくなるんだろうなぁ。

どっか外で働きたいって思うんだろうな。

で、何をしたいのか…?
分からない。

まず、目の前の事を
一生懸命やってくかな~(*´ー`*)

image

そんな九月最後の日の中身のないブログ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>