源泉100%

お休みをもらって
山形県にある小野川温泉に♪

行く前から、『おみやげはコレで』と
決めていた!!

それがコレ♪

image

小野川温泉ミスト~(*´ー`*)

松之山温泉にも大人気の温泉ミストがあるから、『他はどうなの!?』って気になって♪

温泉が違うから、松之山のと違うのは当然!!

一番違うのは、源泉100%ってとこ!!

源泉100%って、源泉だけってこと!?

そりゃそうなんだけど、びっくりした!!

松之山温泉ミストは松之山温泉+天然水

たぶん、塩分が多いからだと勝手に推測

小野川温泉は松之山温泉よりも、
メタケイ酸が多く、硫黄も含まれて
美人の湯って言われてる♪

それが源泉100%

もしまた、小野川温泉行ったら
おみやげはコレだな~(*´ー`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>