30年ぶりの再会…(;_;)

こんばんは~(*^^*)

今夜は、松之山ふぇすてぃBAR帰りなので酔っぱらいでの投稿です(*^^*)

来年もやってほしいなぁ~

さて、今日は30年ぶりの再会がありました!!

30年ですよ~(*^^*)

会えたのは、松代保育園の担任の先生!!

佐藤先生!!

鷹の湯の露天風呂で、
思わず二人とも感動(T-T)

佐藤先生はあたしの昔のエピソードを覚えてくれてました。

『あたしね、ママの洋服になりたい。そしたらカバンに入れてもらって一緒にいれるでしょ』

全く覚えてませんが…。

何か我慢してたんでしょうね。

実は佐藤先生に声をかけようか
物凄く迷ったんです。

迷惑だったら悪いなぁと。

思いきって良かったなぁ♪

鷹の湯に一時間もいちゃったけど、

思いきってホントに良かった!

迷ったら、まずはやってみる!!

大事ですよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>