3月17日♪

こんばんは~(*´-`)

今日は、バアの誕生日でした♪

78歳になりました。

あたしはジイ&バアに育ててもらう時間が多かったなぁ。

昔、妹に
『なっちゃんはジイ&バアの子、さっちゃんはパパ&ママの子』と言われ、相当なショックを受けました。

妹から見ても、ジイ&バアと居ることが多いとみえたんでしょうね。

そんなバアも、ジイが亡くなってから頑張って、ジイの年も越えて78歳になりました。

何があっても、あたしの味方のバア。
いつまでも元気で
居てほしいなぁ~(*´-`)

そんな今日、バアにこれを♪

image

人生初の野鳥こけし♪

喜んでもらえて良かった~(*´-`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>