雪国の子はたくましいなぁ!!

こんばんは~(^-^)

今日は第65回 松之山スキー競技大会

通称   [松連]

image

この大会、何故か荒れるんです(T-T)

今日も暴風雪!!

着実に増える雪の中
(ついに400センチ!!)

image

たまに吹く強風!!
寒さ倍増!!

でも、子どもたちは頑張ります!!

私はアルペン会場にいて、
結果だけをアナウンスから聞いてました♪

『あれ?なかなかゴールしないなぁ』

そんなこともしばしば…。

聞けば、途中、転倒したとか(;_;)

でも、転んでも
ちゃんとゴールしますよ(*^^*)

そんな姿を想像すると(T-T)

感動します(T-T)

猛吹雪の中、
転んでも立ち上がって
ちゃんとゴール!!

たまげます(*´-`)

そんな姿を肴に
独り慰労会中のpopん…。

image

彼はクロカン会場でした。

悪天候でも温かい気持ちになる
伝統の[松連]!!

今年も無事に終了しました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>