気持ちが通じた♪

こんばんは~(^-^)

今日も良い天気でした♪
有難いです。

ただ、関東の方は大変!!

だから、
朝から雪関連のニュースばかり。

的確な情報を得て、安全に生活してもらう為には仕方ないこと。

雪国育ちは他のニュースはないものかと色んな番組をチェック!!

でも、どこもかしこも雪…雪…。

他にニュースはないの?(-_-;)

そんな中、思わず『おっ!!』

ある番組内の天気予報士の方が
『明日までの積雪は3センチくらい。
雪国の方にとっては、大したことない雪ですが。』

その一言で、
なんだか気持ちが柔らかくなりました。

分かってもらえたような気がしました♪

明日の朝は気をつけてください。

私の経験上、かかとに体重をかけると滑ります。

手が空くようにリュックとかが
良いのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>