日帰り旅行♪その③♪

こんばんは~(*^^*)

まだまだディズニーから覚めません♪

夢の国っていいなぁ~(*´-`)

さて、
ディズニーに行くと、いつも感じる疑問。

『スタンバイで60分以上並ぶのはなぜ?』

今回も1分位のアトラクションのため、170分以上待つ人達が…

ファストパスが無くなった時間帯なら分かります。

まだ無くなってないのに何故だろう!?

image

うちらは、ファストパスを使えるだけ使いました♪

image

一ヶ月以上に及ぶ調査の結果は効果抜群!!
(誰も誉めてくれないから…。)(笑)

あいた時間にミスティックリズムや
ビッグバンドビートも♪

次回行けるようになっても
ファストパスは上手に使おっと♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>