大笑い!!

毎日通う松之山温泉の鷹の湯

しばらく会わない人がいると
みんなが心配してくれる

そんなアットホームな日帰り温泉

昨日、隣町のお母さんに久しぶりに会った

風邪をひいたので来れなかったそうだ

そのお母さんに
『顔の辺り、痩せた!?』と訊かれた

『髪切ったから、そうみえるだけだよ』
と言ってみた。

そしたら、側にいた馴染みのお母さんが
『服着てるから、そう見えらぁでぇ。
すっけん変わってねぇぜ』

( ・∇・)

解説、ありがとうございます!!

脱衣場で3人、大笑い!!

その後…
風呂に入ると、露天風呂が熱い!!

水を入れて、バシャバシャかき混ぜてると、

近所のお母さんが入ってきて
『水泳の練習してるのかと思った!!』

(゜▽゜*)

二人で大笑い!!

なんだか家族と居るような、
そんな時間を過ごしてる気分になった♪

鷹の湯の良さは、温泉だけじゃないなぁ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>