初授業♪ヽ(´▽`)/

雨だと、空中の花粉が落ちてきて、花粉症再発しませんか!?

今朝はひどい…(T-T)

昨日、初めての安塚高校での授業♪

一年生は高田高校安塚分校だけど、
二、三年生は安塚高校。

あたしの担当は三年生だから、安塚高校勤務になります。

科目は保育と手芸♪
なんて楽しい時間なんでしょ(*´-`)

昨日は自己紹介

次回は『子どもの好きなものに敏感になる&なるべくお金をかけずに楽しむ』
ということで、折り紙ジバニャン作ります♪

こじつけ得意( ☆∀☆)

帰り際に写真を

image

卒業生の旦那さんに見せたら
『こんなだったかなぁ』と。

写真よりも実際見た方が懐かしく感じるんでしょうね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>