先生が近くにいる幸せ♪

こんにちは♪

今日は月に一度の野鳥こけしの納品日♪

野鳥こけしを教えてくれる先生が
一ヶ月で作った野鳥たちを納品に来ます。

私もその場に行って、作品を眺めたり、不明な所を教えてもらったりします。

今日は羽の付け方を再度教えてもらいました♪

image

速すぎてぶれちゃった…(´∇`)

正確なハサミさばきで、あっという間にパーツが完成

image

『分からないことあったら、また講習会するからね』

ゆっくり過ぎる成長を
さらに、ゆっくり待ってくれている。

そんな優しい先生がそばにいてくれる幸せを感じた今日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>