今年もあと10日に!!

何をしたっともなく、2015年が終わりそう。

来年の手帳には、こんな文字が。

image

『今年の方針は何か。
ポイントを絞れ。
成り行き主義はケガのもと。』

Σ(゜Д゜)

行き当たりばったりな毎日…( ・∇・)

ケガしないように、
来年の方針を決めよう!!

そして、目標は『三日坊主』
3日続けば良い方の私。

そういえば、青竹踏みは6日続いた…♪

そんな感じだから、何したっともなく、
一年が終わるんだろうなぁ。

頭じゃ分かったつもりなんだよな。

そして、2016年の今頃も、
同じように言ってる気がする…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>