レルヒさんを探せ!!

これに便乗して、

『松之山温泉  十一屋商店の
おもしろPOPを探せ!!』

日本一POPの多いお土産屋だと
言っている店長の書くPOP

なかなか面白いのがある♪

例えば、コレ↓

image

お酒大好き店長が
お酒のPOPを間違えた!?

純米大吟醸じゃなくて、大吟醸!!

金賞なのに、書き直さず、
線を引いただけ…。

お次は、コレ↓

image

『焼きたけのこ』のPOP

えっと。隣は『焼ききのこ』。

でも、焼きたけのこのPOPだけ。

一個あれば、
分かるよね…(*・∀・*)ノ

最後は、コレ↓

image

『スシキリ!?  辛口』

店長、ツがシになる。

今年のレルヒさんを探せ!!

なかなか難しいみたい。

悩み過ぎて、頭痛くなったら、

店長のおもしろPOP探してみては!?

まだまだ、笑えるのがあるはず♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>