ほっとする~(*´-`)

こんばんは~

今日、珍しいものを頂きました♪

コレ♪

image

ただの「なめこの味噌汁」じゃないんですよ~(^-^)

このなめこ、松之山産なんです!!

松之山で、なめこ?

実は松之山温泉に来る手前に
でっかいなめこ工場があるんです!!

そこから色んな所へ出荷されてるんですよ~(^-^)

なめこ工場…?

何となく、なめこ工場って言っちゃうけど~

なめこ工場って(* ̄∇ ̄)ノ

まぁいっか♪

さっそく、頂きましょ♪

image

ほっとする~(*´-`)

だしが効いてて
フリーズドライのなめこがおもしろい

軽いから、おみやげにも良いかも♪

十一屋の店頭に並ぶ…かな(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>