こんな子良いなぁ(*´ー`*)

一年生の男の子、保育園に妹ちゃんがいる。

ある日、『妹はイタズラするし、よく喋るし~大変になった~』と小言を。

『でもね…。』

『大変だけど、良いこともあるんだよ♪』

『それはね、ぼく、お兄ちゃんになったの♪』

(T^T)  いい子だなぁ~

下の子が出来ると、羨んだりするんだけど、この子は違う♪

お父さんとお母さんの深い愛情を感じる(*´ー`*)

さらに驚いたのは、妹ちゃんのお名前♪

お兄ちゃんが名付け親♪

素敵な親子だなぁといつも思う。

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>