ふと思う大晦日

雪がないから尚更、大晦日感がないなぁ。

店番をしつつ、こたつで暖まりながら、ふと思うことを書いてみる。

私が十一屋に来て、たぶん3回目の年越し。

その間、家族全員でご飯を食べたのは、
なんと、1回!!

この先もみんなで食べることはないんだろうなぁ。

あっ。仲が悪いんじゃなくて、時間が合わなくて。

基本、無口な十一屋。
一人で喋りまくっている私。

それでも、真の元のとこで繋がってるから、上手く回っているんだなぁ。

来年もみんな健康でいられたら、それでいい。

付かず離れずな十一屋が居心地よくなってきた3回目の年越し♪

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>