やまんなかマルシェinいけたに

日曜日、
このイベントに参加させてもらい、
十一屋商店として、出店してきた♪

初めてだから、何をどうして良いやら…
準備からドタバタ~。

10:30オープンにもかかわらず、
会場到着が10:30( ̄▽ ̄;)

社長並みな到着時間で、
朝からすみませんー!!

スタッフの方々の手も借りて
けっこう早めに準備完了♪

image

それもそのはず♪
前日にシュミレーションしたのを
プロに確認してもらい、
それを写真に撮って当日並べたんだから♪

ありがとうございました(*´ー`*)

初出店でどうなるかと思ったけど、
本当に楽しかった~p(^-^)q

image

マネージャー夕子さんと♪

他のお店が気になって、
時間を見つけては、あっちこっちへ♪

帰って来たら、こんなんなった~

image

image

image

image

image

いろいろ買いすぎた…♪

そして、松之山での片付け風景

image

ステラ入店♪

あっという間の楽しい時間♪
たくさんの出会いがあって、
いい1日だったなぁ~(*´ー`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>